2007年01月14日

めでたく発会!

ぴかぴか(新しい)めでたく発会いたしました!ぴかぴか(新しい)
 
こんばんは!  昨日、1月13日(土)、発会式を兼ねた第一回の練習会を開きましたexclamation
 

 
第一回は、7人が参加。
いかんせん、会場(無量寺さんのお堂)が、ドーンと広いのでIMG_0477.JPG
最初はチョット寂しくもあったのですがあせあせ(飛び散る汗)
 
「なにはともあれ歌おう手(グー)」と
 
皆が歌える名曲「上を向いて歩こう」 を合唱すると、
会場中に高音低音、7つの個性ある声が響いて
とても心地よくなりましたわーい(嬉しい顔) 
私自身、中学校以来、10数年ぶりの合唱でしたが 
みんなで歌うのは気持ちがいいですね〜手(チョキ)
 

 
で!  大切な私たちの名前!
色々と候補が上がりましたが、響きと意味とゴロとインパクトとイメージを考えて(笑) 
 
 「Ra★Sonia Youra (ラ・ソーニャヨーラ)」 
 
に決定exclamation×2
命名の由来は次回に、つ★づ★く★
posted by むつみ at 00:44| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加していただいた皆さん、写真うつりバッチシですね★
Posted by 事務局 at 2007年01月14日 01:20
気持ち良さそうに歌ってますね〜!
この日に行けなかったのが、残念でなりません(>_<)
次回は何が何でも行かねば〜〜〜。。。
歌声が聞こえないこの写真、なんか、プロっぽく写ってるね。

あら?誰が写してんのかな・・・
Posted by 音夢 at 2007年01月17日 07:11
★音夢さん
タイマーで撮影したら良い写真が取れました♪
Posted by 事務曲 at 2007年01月22日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
こんにちは!ラ★ソーニャヨーラです手(パー)手(パー)手(パー)

地元久留米を中心に、元気な仲間が集まって、音を楽しむ音楽隊♪
年齢性別気にもぜず、素人玄人こだわらず、ソーニャヨーラのスタイルで、音を楽しむ音楽隊♪

楽団員募集中!(年齢・経験・性別不問!/24時間受付中!)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。