2007年02月03日

節分の日に練習!

こんばんは! 
今日は、寒い中でしたが、9人(女性6人:男性3人)参加していただきました。右斜め上
歌う前に、先生のピアノに合わせて音をとる練習、「ミミミミミ~♪」
そのあと「翼をください」「上を向いて歩こう」「千の風になって」を練習しました。  
 
 

 
IMG_0010.JPG
パートに別れて練習していますが、ハモるのってナカナカ難しいですね〜ふらふら
みなさん、一緒にがんばりましょうむかっ(怒り)手(グー)  
 
練習の後には、節分ぴかぴか(新しい)ということで、
袋入りの豆を投げつけあって福を呼びました(写真)
な、ナントと乱暴なたらーっ(汗) 
※キチンとお掃除しました。。。 


次回の練習は  14日(水)です!

posted by むつみ at 23:13| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回、楽しみにしてます(^.^)
実際、実に楽しい!歌より笑う方が多いが・・・(汗)それが楽しい。。。
徐々に人数も増え、楽しさも増してきましたね〜。
これからも、もっともっと笑いま・・・歌いましょう(爆)
Posted by 音夢 at 2007年02月04日 00:27
私も毎回楽しみです☆(*^_^*)
ホント楽しいで〜〜〜す!!(^O^)/
でも、合唱でハモルって大変ですよね・・・。
笑いで、吹き飛ばして♪目標をもって頑張っていきましょう☆ワ〜ハッハッ♪(●^o^●)
ははっ・・・(・・;)
Posted by chatami☆ at 2007年02月04日 01:27
最初より、もっともと楽しくなってきたぞ〜
それが証拠に、誰も休み時間取りたがらないね。。楽しく厳しく習えるんで、ちょこっと上手くなった気分。。そうなると益々やる気わいてくるぞ〜!!春からはもっとメンバーも増える予定。。色んな歌を歌って行きたいね。。 
Posted by MU at 2007年02月04日 18:46
★音夢さん
実は、笑いながら無意識のうちに発声練習を兼ねてしまってるようです(笑!
Posted by 事務曲 at 2007年02月08日 15:24
★chatami☆さん
ハモルを目標にしている合唱団も珍しいですね♪
私も全くシロウトなんで、皆さんについていけるよう頑張ります!
Posted by at 2007年02月08日 15:29
★MUさん
メンバーがドンドン増えていますね!
頭数勝負もいいですね
Posted by at 2007年02月08日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
こんにちは!ラ★ソーニャヨーラです手(パー)手(パー)手(パー)

地元久留米を中心に、元気な仲間が集まって、音を楽しむ音楽隊♪
年齢性別気にもぜず、素人玄人こだわらず、ソーニャヨーラのスタイルで、音を楽しむ音楽隊♪

楽団員募集中!(年齢・経験・性別不問!/24時間受付中!)

×

