2007年02月28日

ようこそ!新メンバー!

こんにちは
今日は2月最後の練習日。2月は「に」月で「にげる月」。
はかなくも、あっという間に過ぎてしまいました・・・モバQ
チョイセンチメンタルオヤジです。←無理があるしチョイワルも古いたらーっ(汗)

 

 
今日は新メンバーの学生さんが初参加★Image013.jpg
平均年齢ダウン右斜め下 メンバー数アップ右斜め上 (失礼しました)
強烈なキャラばかりで驚いたかと思いますが、

これからもヨロシクデスexclamation
 
そして待ってました!和尚さん(※1)に参加いただきましたぴかぴか(新しい) 
(あれ!?和尚さん写真から切れちゃってる!大失態あせあせ(飛び散る汗)

  
いやぁ、サスガ和尚さん!
心に響くような素晴らしい声の持ち主です!
思わず、自分もウットリしてしまいました揺れるハート
 
心の天使)ダメダメ!相手は和尚さん。かなう恋ではありませんよ。
 
心の悪魔)弱気になるな!和尚さんも人間!愛に垣根はナカバイ!
 
心の天使)そうかぁ・・・って、それ以前に男同士やん!
 
心の悪魔)ホントやん!やめとこう。
 
ということで、理性を保つことが出来ました(笑 
めでたしめでたし。 
 
(※1)和尚さん・・・私たちが練習させていただいてるお寺「無量寺」のご住職。
            JAZZをピアノで演奏されたり、お経を歌にして親しみやすくするなど
            音楽を通した地域活動にも力を入れられています。
          
 
posted by むつみ at 13:49| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いゃ〜、今日も楽しかったですわ〜(^▽^;)
また、シワが増えたです!

見学に来てくれた、せとちゃんも勢いで入会させられた・・・いえ、自ずから入会して下さって、ありがとう〜(o^∇^o)ノ

これから、どんどんメンバーが増えますぞよ!

人事部、音夢が頑張ります!

Posted by 音夢 at 2007年02月28日 14:08
★音夢さん
人事部兼経理部ありがとうございますm(__)m
あまりふざけてると、人事部長からクビを切られそうです(^_^;)
いえ、自分は「おかし課」と「うるさ課」の課長ですから職務を全うしてるだけです
Posted by むつみ at 2007年02月28日 16:50
そっか〜!
「おかし課」と「うるさ課」にほとんどの方が属してるようですね・・・。
「しず課」に人事異動が必要な方がいますわ!
Posted by 音夢 at 2007年02月28日 20:05
あのぉ〜私は「何か?」所属ですか?
自分的には「かわい課」だと思っとりますが・・
あと、「きれい課」課長も兼務でよかです。。
Posted by MU at 2007年02月28日 20:30
MU様!
あなたは、「思い込みはげし課」のようです(-。−;)
Posted by 音夢 at 2007年02月28日 21:14
天然課 課長補佐
でございます<(_ _)>
課長の大きなおばちゃまは
席をはずしており
私が代わりにご挨拶申し上げます<(_ _)>

お疲れ様でございました_(._.)_
今日も楽しゅうございました(*^_^*)
Posted by chatami at 2007年02月28日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
こんにちは!ラ★ソーニャヨーラです手(パー)手(パー)手(パー)

地元久留米を中心に、元気な仲間が集まって、音を楽しむ音楽隊♪
年齢性別気にもぜず、素人玄人こだわらず、ソーニャヨーラのスタイルで、音を楽しむ音楽隊♪

楽団員募集中!(年齢・経験・性別不問!/24時間受付中!)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。