2007年03月14日

デビューですぞ!

デビューですぞ!
来週、いよいよ「Ra★SoniaYoura」デビューです手(グー)
会員の皆さん!心のご用意はよろしいか!?

と、いうことで、来週21日(水)の春分の日。
無量寺さんで、御法要と併せてひらかれるミニコンサートに
バックコーラスとして参加させていただくようになりましたぴかぴか(新しい)
歌うのは「故郷の唱歌メドレー」みたいな曲。(chata先生、本当の名前を教えて!)
 
故郷や、朧月夜などの唱歌を、四季を追うようなメドレー形式で 
しみじみと、そして楽しく歌い上げます。
そして泣かせますexclamation(←こう書くと実力があるみたい) 

ということで、今日は、前半いつもどおりの練習をしたあとで、
後半、21日に出演される歌手の方、和尚さん、そして伴奏の方が練習している
会場に移動して、合同練習(音あわせ?)をしました晴れ
メドレーなので、結構曲数を多く歌うんですが、中には生まれて初めて聞く曲もあり、
 
「ハッハッハ!まぁ、俺もずいぶん若いって証拠かな!グッド(上向き矢印)

「こんなにいい曲を知らないのは残念だバッド(下向き矢印) 
 
と深く思いました。 
 
新メンバーの方も、お二人参加していただき、
「そ〜にゃ」もますます盛り上がってきました!
みなさん!目指すは武道館、そしてカーネギーホールですぞ!
21日は頑張りましょう!!
posted by むつみ at 17:45| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念ですが、21日はピアノのコンサートに行くので、行けません・・・(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

残念です。。。

皆さん頑張ってね〜〜〜( p_q)

Posted by 音夢 at 2007年03月14日 21:17
え〜〜(/_;)
音夢さんこれないですか(@_@。。
うえぇ〜〜ん。。。

今日もお疲れ様でした♪
「ふるさとの四季」
みなさんと歌いたかったので嬉しかったです☆
(●^o^●)
Posted by chatami at 2007年03月14日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
こんにちは!ラ★ソーニャヨーラです手(パー)手(パー)手(パー)

地元久留米を中心に、元気な仲間が集まって、音を楽しむ音楽隊♪
年齢性別気にもぜず、素人玄人こだわらず、ソーニャヨーラのスタイルで、音を楽しむ音楽隊♪

楽団員募集中!(年齢・経験・性別不問!/24時間受付中!)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。