2007年04月13日

がんばろう!

春ですね〜
今年は例年よりも長く桜が咲いていましたね★
お花見もいつもより楽しむことが出来ました。

みなさんはいかがでしたか?

水曜日の練習、少人数ながらしっかり歌えました♪
ハモるって気持ちがいいですねー! 
 
練習のお陰で、 
低い音がだいぶ出せるようになってきましたですバイ手(グー)
 
27日のコンサート、テーマは「春」です。
花や春をテーマにした歌、唱歌などを歌っていただく予定です。 
時間が無いので、今回はココマデ!
 
明日の練習頑張りましょう!!
posted by むつみ at 09:08| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハモルって気持ちいいですよね
それと 演奏した後の拍手はもっと気持ちいいんですよね
そ〜にゃに出会えて 本当によかったときっと思えると信じています
そのためにも 暗譜したいのですが
4フレーズほど どうしても歌えません
明日まで覚えたかったのにぃ〜
Posted by 千円のママ at 2007年04月13日 13:50
今日の練習は すごかったですよね
声が枯れました

本番までには覚えますからねぇ〜
数回に1度ではありますが
早口言葉 言えました
もう 怖くありません

私以下の方 頑張ってくださいね
コーラスは 任せてください(爆)
たしか 最年少の私・・来週の土曜日までに暗譜してきます
覚えられなかったりして・・・
Posted by 千円のママ at 2007年04月15日 00:42
なんか間違ってる???
私以下って年齢です
Posted by 千円のママ at 2007年04月15日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
こんにちは!ラ★ソーニャヨーラです手(パー)手(パー)手(パー)

地元久留米を中心に、元気な仲間が集まって、音を楽しむ音楽隊♪
年齢性別気にもぜず、素人玄人こだわらず、ソーニャヨーラのスタイルで、音を楽しむ音楽隊♪

楽団員募集中!(年齢・経験・性別不問!/24時間受付中!)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。