2007年04月25日

秒読み!

いよいよ本番まで秒読み段階に入りましたね!

ていっても、ホントに秒読みすると17万2000秒もあるんですが(^_^;)
歌うのは楽しいですが、目標があって練習するのは充実感が格別ですね!
失敗を恐れずに歌いましょう★
posted by むつみ at 14:35| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の人前 楽しみです

祖母はこのために法事を断ったそうです
ただ・・私が歌う事は知らなかったみたいで
チケット渡しにいったら「何しにきたと?」といわれました(笑)
Posted by 千円のママ at 2007年04月25日 15:16
いよいよですね♪(*^_^*)
みなさん!!!
喉を痛めないように、あと・・・
体には十分気をつけて27日を迎えて下さい(^_^)
歌は・・・気にせず楽しみましょう!!
(*^_^*)
Posted by chatami at 2007年04月25日 17:50
☆いよいよです!
う、うまく歌えるかな〜(-_-;)
不安で夜も眠れません・・・。(@_@;)・・
取り合えず、楽しみましょう。。。
出来がどうであれ、皆で頑張って歌おうね〜
その後は親睦会&お疲れ様会♪楽しみだ〜♪♪♪
Posted by at 2007年04月26日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
こんにちは!ラ★ソーニャヨーラです手(パー)手(パー)手(パー)

地元久留米を中心に、元気な仲間が集まって、音を楽しむ音楽隊♪
年齢性別気にもぜず、素人玄人こだわらず、ソーニャヨーラのスタイルで、音を楽しむ音楽隊♪

楽団員募集中!(年齢・経験・性別不問!/24時間受付中!)

×

