2007年04月28日

初舞台!

みなさん、おつかれさまでした!
ホントホントお疲れ様でした!

いよいよ本格的に、帆船「ら★そーにゃよーら」の船出です!
無量寺さんで開かれた「勝田友彰君にとどけたい愛のコンサートinくるめ」に
ゲストとして出演。約90人のお客さんを前に
「上を向いて歩こう」「I will follow him」「共に仏道を成ぜん」の3曲を合唱しました 

「上を向いて歩こう」を、着替えながら舞台袖で聴いてましたが、
メチャきれいにハモってました! 
全曲、今までで一番のデキだったと思います!
 
本番前の練習も普段どおりに笑いがあり、いつもと変わらない雰囲気でした
そして本番に練習の成果を充分に発揮できました。
デビュー戦、成功できると信じていましたが、想像以上の大成功だったと思います! 
無量寺に集まってみんなで歌う楽しさと、ステージで練習の成果を聞いてもらう楽しさ。
両方の楽しさで、ますます歌う魅力にとりつかれそうです!
次回はどこに出演しましょうか^^; 
 
とにかく、みなさんお疲れ様でした!
 
posted by むつみ at 12:58| 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
ホント!!上を向いて歩こうは一番綺麗にはもってて、正直びっくりしました☆(*^_^*)
今後も、昨日の本番をバネに頑張っていきましょう☆これからも、宜しくお願いします(^O^)/
Posted by chatami at 2007年04月28日 14:46
そうなんですね
歌いやすかったのはそういうことなんですね

端っこに移動したら私の声が聞こえたと祖母が言ったので
かえって心配になったのでした
Posted by 千円のママ at 2007年04月28日 16:24
みんな〜(┯_┯)
なしてそんなに冷静なの〜〜〜?
私は緊張で倒れそうだったよー・・・。
真っ白で何も覚えてないし。
何が何だか。。。
自分が大失敗だった事だけ、鮮明で・・・落ち込み中なんですが・・・(=_=)
う〜〜〜〜っ!
もっかい、やり直したい・・・・
Posted by 音夢 at 2007年04月28日 16:41
音夢さん
私が冷静なのは ブランクあるけど慣れなのです
ブランクはおばちゃんになったことで埋まったみたいです
でもソロはきっと緊張するよ
大失敗だったの???
落ち込んでいる理由がわからなかった・・・
後ろででかい声で歌ってしまったかな???
早口言葉言うのに必死でした
Posted by 千円のママ at 2007年04月28日 18:56
音夢さん
早口言葉に必死でわからなかった・・・
声でかいって言われて 
もしかして邪魔した???
気になります

学生時代はかなり本番を体験して
高校3年生の全校大会で最高の緊張でみんなに魅惑かけました
結果が悪かったのは私のせいです
それ以来異常な緊張はなく 今に至っています

昨日の演奏はみんな良かったって言っているし
大丈夫だよぉ〜
元気出してね
Posted by 千円のママ at 2007年04月28日 19:49
さっき書き込みなかったのに増えてる・・・
クリック間違えたと思って又書いちゃった
くどいね ごめんなさい
Posted by 千円のママ at 2007年04月28日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
こんにちは!ラ★ソーニャヨーラです手(パー)手(パー)手(パー)

地元久留米を中心に、元気な仲間が集まって、音を楽しむ音楽隊♪
年齢性別気にもぜず、素人玄人こだわらず、ソーニャヨーラのスタイルで、音を楽しむ音楽隊♪

楽団員募集中!(年齢・経験・性別不問!/24時間受付中!)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。