2007年05月15日

盛り上がったよ発会式

手(グー)Ra★SoniaYoura 発会式手(グー)」 
超もりあがりました〜☆

土曜日はコンサート明け始めての練習日、中断していた「千の風〜」「サボテン」を練習しました!
さっそく次の舞台を用意せねばですね!!
 
そして日曜日!
おまたせしていた楽団の発会式を盛大に開催しました!!
たくさんの方々に参加していただきました★ 

 
 IMG_0092.JPG

会計の音夢(ねむ)さんが一人ひとりに名札を作ってくださいました!
スゲー!実は密かに知らなかったお互いの名前を、まさに
角を立てることなく、確認しあえる魔法のカードでした★
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
ajissai.JPG
 
 会場はマスターご推薦の「あじっさい
 新鮮野菜たっぷりのコース料理と、
 焼酎を中心に、数々の美味しいお酒&ドリンク
 
 歌や音楽のみならず、色んな話題に花が咲きました!
 (写真:なにやら真剣に語っているご様子です。)
 
 

二次会はもちろんカラオケ! 
パーティールームを借りて大人数でワイワイワイ! 
 
P1020857.JPG
 翌日は月曜だと言うのに
皆さんヘトヘトになるまで大盛り上がり!
 日が変わる直前まで歌いました!!
 歌ってる人が写ってないけど誰か歌ってます!
 これからも仲良く歌を愛していきましょう!!!
 
P1020856.JPG
 
 
 
 
 

 
posted by むつみ at 01:48| 福岡 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした
とっても楽しく過ごせましたね

会長夫妻もラブラブだけどもっとラブラブの写真があったので
送ればよかったですね

名札はずっとお願いしていたので感謝です
しばらくの間 練習の時も首からかけておきましょうね
Posted by 千円のママ at 2007年05月15日 16:19
次の本番 祖母が楽しみにしています
企画よろしくお願いいたします
Posted by 千円のママ at 2007年05月15日 16:25
☆名札は取り合えず作った物です!
今度、バリッとしたネームプレート兼会員証を作ろうかと思案中です(^O^)

それにしても楽しかったね〜!

これからはもっと色んな事を企画して行きましょう!!

夏は宮崎に慰安旅行ですね〜!!
宿泊無料だし\(~o~)/

万良ママさん、ラブラブ写真、こそっと見せてください!プププッ (*^m^)o==3
Posted by 音夢♪ at 2007年05月15日 22:52
お疲れ様でした〜〜☆(*^_^*)
ホント!!!とっても楽しかったです☆
(●^o^●)

音夢さん・・・万良ママさんじゃなくて
千円のママさんですよ〜〜(・。・;

千円のママさん・・・ラブラブ写真って・・・
どこのカップルですか!?\(◎o◎)/
Posted by chatami at 2007年05月16日 02:36
ややこしくってすみませんね
この4文字ならどの文字使ってもらってもかまいませんよ
千円でも万円でも・・・

ラブラブは若いカップルに決まっているじゃないですか
今日忘れたので今度プレゼントしますね
その前に 加工に挑戦しなくてはいけません
Posted by 千円のママ at 2007年05月16日 14:41
発会式から早いもので
5ヶ月以上経ったんですね〜!\(◎o◎)/
久々、ブログを見てビックリしました♪
(゜o゜)
次は、忘年会かな〜(●^o^●)
Posted by chatami at 2007年10月23日 00:54
一人寂しくコメント
カキカキ“〆(^∇゜*)♪
音夢さん立派なネームプレート&会員証は!?
(。・_・?)?
さて、そーにゃ2回目の舞台が終わりました(≧∇≦)無量寺コンサート
楽しかったですね☆
o(∇≦)○
Posted by chatami at 2007年11月10日 02:27
更新されてないし カキコもない(>_<)

それも1年以上放置

今日の本番頑張りましょうね
Posted by 千円のママ at 2008年11月28日 15:15
入団検討中のまったくコーラス素人です。
1月の練習見せていただくの、楽しみにしています。
Posted by イエローサブマリン! at 2009年12月12日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
こんにちは!ラ★ソーニャヨーラです手(パー)手(パー)手(パー)

地元久留米を中心に、元気な仲間が集まって、音を楽しむ音楽隊♪
年齢性別気にもぜず、素人玄人こだわらず、ソーニャヨーラのスタイルで、音を楽しむ音楽隊♪

楽団員募集中!(年齢・経験・性別不問!/24時間受付中!)

×

